うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー㉒】顔だけ出すワン!

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

こちら、先日のててちゃんのご様子です。

f:id:zdaiha:20230319195713j:image

 

ずっとこちらを見ているててちゃんに近づいていくと…

f:id:zdaiha:20230319195718j:image

 

f:id:zdaiha:20230319195724j:image

 

絶対に目をそらさないててちゃん。笑

f:id:zdaiha:20230319195733j:image

 

最後まで見事にカメラ目線でした。

ててちゃん、モデルさんみたいだね^ ^

 

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

皆さまにとって、素敵な1日になりますように。

 

PS.今日はててちゃんの抜糸の日です。おかげさまで避妊手術後、元気になってきてくれて嬉しいです。

 

☆★☆うえはる☆★☆