うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【カフェだいありー②】SOMETHING

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

 

先日、翻訳勉強会の友達とランチをしてきました。

ご近所に住んでいるので、ときどき会えて嬉しいです。

 

ずっと気になっていたイタリアンのお店でランチをして、女子トークしてきました。笑

英語や翻訳のことだけでなく、音楽やピアノのことも、共通の話題としてお話しできる数少ないお友達です。

 

ランチのあとは、近くに咲いていた桜を観に行きました。

f:id:zdaiha:20230319175046j:image

天気も良かったので、とても綺麗に映えて見えました。

f:id:zdaiha:20230319175028j:image

春がやってきましたね。

 

今日も一日、頑張りましょう!

お読みくださり、ありがとうございました。

 

PS.来月の翻訳勉強会は、久しぶりにオフライン(鎌倉)で参加しようと思っています。予習が間に合うか分かりませんが、楽しみにしています♪

 

☆★☆うえはる☆★☆