うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【運動だいありー④】腰痛のため…

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

3月に入ってからジョギングがあまりできていない、うえはるです。

ここのところ、腰に痛みがあり、コルセットをつける日もあります。

 

じつは、うえはるは2年前、ヘルニアのひどい症状をかかえていて、歩けないほどでした。

手術を受けて一度は回復したため、腰に気を付けつつ、身体を動かすことはいとわず行うように心がけていましたが、何が原因でまた痛むのか、心当たりがまるでありません。

 

明日病院に行きますが、再発していないことを願うばかりです。笑

 

最近は、ジョギングができないので、ウォーキングを心がけています。

1日10000歩超える日もありますが、平均すると、1日7000歩くらいしか歩けてませんね。

 

心強いことに、明日は夫も一緒に病院に来てくれるようなので、主治医の先生にいろいろと相談してみようと思います。

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

PS.昨日は会社帰りに、来月レコーディング予定のオリジナル曲をみっちり練習してきました。高いキーが出にくくなっていますが、女性は歳とともに声域が低くなるそうなので、今の私でベストを尽くせるよう、引き続き練習します。来月のレコーディングが楽しみです♪

☆★☆うえはる☆★☆