うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー㉒】Twitterを見ていたら…

こんにちは、うえはるです!

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

先日、久しぶりにTwitterのタイムラインを見ていたら、昔の友人のツイートが流れてきました。

よく女性は、社会に出たり、結婚や出産をして環境が変わると、離れていく友達がいるときいたりしますが、この子はまさに、私が結婚したあと唯一離れた友人でした。

 

いわゆるキラキラした感じを書いていましたが、実際は相変わらずなのかな、と感じられる内容で、少し可哀想になりました。

 

悪い子ではないと思うのですが(でも、ものすごく振り回されて大変だったので、できればもう関わりたくありませんが)、あのとき縁が切れてよかったのかなと思います。

 

うえはる的には、ちょっと正直こりごりなので、慣れないTwitterのブロック機能を使ってみました。

使い方があっているのか分かりませんが、ブロックって、こういう時に便利ですね。

 

個人的に、親しい人はころころ変わるより、同じ友達とずっと仲良くしていたいうえはるなので、今いる学生時代からの友達を、大切にしていけたらなと思います。

 

そんな私のTwitterは、プロフィール画面の青いボタンよりフォロー可能ですので、たいしたことは呟いておりませんが、ご興味のある方はご覧くださいね^^

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆