うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【翻訳だいありー⑱】トランネット応募の結果

こんにちは、うえはるです。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

以前、【翻訳だいありー⑭】でトランネットのジョブショップ(コンテストのようなもの)に応募した話を書きましたが、期限になっても連絡がないため、うえはるは翻訳者として選ばれなかったようです。

 

まだ応募総数などの詳細は発表されていませんが、時間がないなりにベストを尽くしたので、ここのところ、少ししょげておりました。笑

 

でも、良いトライをできたと思って、気持ちを切り替えます!

とりいそぎの結果報告でした。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

PS.スマートフォンでも文字が読みやすくなるように、デザインを変更してみました!パソコンでは、今までと同じデザインでご覧いただけます。まだまだブログに不慣れなうえはるにおつきあいいただき、いつもありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします^ ^

 

 

☆★☆うえはる☆★★