うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【自己紹介⑦】私は幸せ者です^ ^

こんにちは、うえはるです!

ブログをのぞいてくださり、ありがとうございます。

 

今回は今更ですが、久しぶりの自己紹介の続きをさせていただきます。笑

 

少し赤裸々なお話ですが、うえはるは中学生の時から統合失調症(メンタル疾患)患者として生きてきました。

今も定期的に病院に通い、毎日薬を飲んでいます。

病名を知らない時期もあったので、あまり自覚はありませんでしたが、どうやらこの病気は一生薬を飲み続ける必要があるそうです。

 

学生時代はつらい時期もありましたが、こんな私でも、なんだかんだ毎日楽しく過ごしています。

ててちゃんだって保護犬でしたが、毎日マイペースに甘えながら過ごしています。笑

特別なことなんて起きなくても、あたりまえのように感じるささやかな日々に感謝しながら、これからも堂々と生きていきたいです。

 

このブログが、少しでも多くの読者さまの励みになってくれれば、嬉しいです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆