うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー⑱】よかった…

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日電車に乗っていたら、前にいる女性がマスクで顔を隠すようにして肩を震わせながら、スマートフォンをいじっていました。

鼻をぐずぐずしています。


電車の中で泣き出すなんて、どんな悲しい出来事があったのだろうと、私は想像するだけでなんだか悲しい気持ちになりました。


しかし、途中で気づきました。

泣いてるんじゃなくて、笑ってる!

 

わかったとたん、かなりほっとしました。笑


どんなおもしろいことがあったのか、気になるところではありますが、うえはるも変なタイミングで思い出し笑いをしたくなるときがあるので、なんだか共感してしまいました。

 

そんなほっこり体験談の日記でした^^

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆