うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【ペットだいありー⑱】離さないワン!

こんにちは、うえはるです!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

こちら、私の靴下を意地でも離そうとしないててちゃんのご様子です。笑

f:id:zdaiha:20230214145944j:image

 

これは私のものよ~!
横取りしちゃダメよ~!

 

まるでそう言っているみたい。笑

 

気が済むまで、遊んでいいよ^^

 

今日も皆さまにとって、素敵な一日となりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました!

☆★☆うえはる☆★☆

 

うえはる(埼玉県在住、34歳既婚女性)のプロフィール

中学時代から読書と英語が好きで英日翻訳に興味をもちはじめ、高校時代はオーストラリアに短期留学し、大学では英米文学を専攻、現在は社会人として金融ITの会社で働きながら、独学で英検準一級を取得し、翻訳スクールの講座を受講中です。

 

英語と英語の翻訳が好きという気持ちは誰にも負けません!

将来的には、読者を楽しませるような「良い翻訳」のできるプロのフリーランス翻訳家として、起業したいと考えています。

基本的にブログは翻訳ネタ有無にかかわらず毎日更新し、情報をお届けします。

 

わが家の癒し犬「ててちゃん」もわりと頻繁に、ブログに登場予定。