うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【音楽だいありー④】Hallelujah

こんにちは、うえはるです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は、好きな洋楽のアーティストさんをご紹介します。

Krystal Meyers(クリスタル・マイヤーズ)さんです。

 

10年ほど前に、海外旅行でチェコに行ったとき、CDショップでジャケットにほれこみ、曲もきかずに買いました。

 

帰国後にきいてみて、買って正解だと感じました。

 

ジャンルでいうとおそらくロックにあたるのだと思います。

 

一番気に入った曲は、『Hallelujah(ハレルヤ)』です。

 

なんだか救われたような気持ちになります。

 

このアーティストさん、最近は活動していないのか、曲も出していないようですが、今でもときどききいて懐かしい気持ちになります^^

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

 

PS. 今日は楽しみな予定が盛りだくさんの休日です♪ 皆さんも素敵な土日を、お過ごしください^^

☆★☆うえはる☆★☆