うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【皆さまへ④】おかげさまで、ひらめきました!

こんにちは、うえはるです。

昨日のブログ【皆さまへ③】を読んでくださった方、そしてご回答までくださった読者さま、本当にありがとうございました。

 

ご回答の中で、「この分野についてはオタクだと思う系統のネタ」という案をいただき、そもそもこのブログを始めたきっかけを見失っていたことに気づきました。

翻訳ネタをもっと増やしていけるよう、知識を積んでいこうと思います。

 

それと、じつは私は20代のとき、ある意味音楽オタクでもありました。笑

今はあまりライブなどもしていませんが、音楽ネタも少しずつ書いていきますね。自分でつくった曲なども、近々ご紹介します。

 

他のご回答として、「食べ物やおすすめのものの紹介」という案もいただきました。

おすすめと言えるかわかりませんが、うまくいった料理のレシピなどを公開する記事も、今後書いていこうと思います。

 

ご回答いただき、本当にありがとうございました!

インスピレーションを受けることができ、助かります。


今後も引き続き、何かアイデアやリクエスト等ありましたら、コメントお待ちしております^^

 

お読みいただき、ありがとうございました。

☆★☆うえはる☆★☆