うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー⑤】クリスマスイブ

こんにちは。

先日、5回目のワクチンを打ってきましたうえはるです!


ファイザーだったからか、まったく気持ち悪くならず、おかげさまでいつもどおりに
生活できてます。

 

今日は、クリスマスイブですね♪


私はいつもどおり、翻訳講座を受ける予定です。笑

 

午後はおもいっきり羽を広げて、のんびりまったり過ごしたいです。


じつはうちの近所は、おいしいケーキやスイーツのお店がたくさんありまして、その中でも評判の良いケーキ屋さんで、おいしそうなクリスマスケーキを予約しちゃいました!


午後にテイクアウトしてお気に入りの紅茶やコーヒーと一緒にいただくのが、楽しみです^^

 

皆さんも、よいクリスマスをお過ごしください!

ててちゃんもそう言っています。笑

f:id:zdaiha:20221219163926j:image

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆