うえはるだいありー

アラフォーOL「うえはる」のつれづれ日記

【つれづれだいありー④】シャトレーゼのお菓子

こんにちは、うえはるです!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^

 

先日、うちの近所にシャトレーゼができたようで、近くをとおった時に寄ってきました。

こちら、そこで買ったクリスマスの和菓子です♪

f:id:zdaiha:20221212200336j:image


うえはるは、こんな和菓子が大好きです。笑

中学生か高校生のときに、茶道の授業があったのですが、そこでよく出てきたのも、こんな和菓子でした。

 

最近、和菓子をいただく機会が多いことに、ちょっぴり幸せを感じているうえはるです。笑

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

☆★☆うえはる☆★☆